2010年03月07日

日本製コットンリネンのスリング

ずいぶんのご無沙汰でした・・・。

少しずつ春が近づいてきているな・・・と思っていたら、
また寒くなってきて、膨らみ始めた花のつぼみも
またしぼんじゃったかしら?と思っています。

でも、もうすぐ春。
春になるとお出かけが楽しい季節になりますね。

花粉症なここぶたは、実は春はとても辛い季節なのですが、
今年は花粉が少ないせいか、いつもより楽な気がします。
とはいえ、マスクが欠かせませんので、
今日もマスクで仕事中です。


春のおでかけといえば、やっぱりスリング!
今日は新たなスリングのご提案です。

以前、コットンリネン無地のスリングをご紹介して以来、
大変人気をいただいていたのですが、
残念ながら以前の商品は完売してしまい、
再販もないとのことで、
ず〜っと新たなスリング用の素材を探していました。

最大のチェックポイントは、
すべて日本製であるということ。
大切な赤ちゃんを抱っこしていただくスリングですから、
できるだけ安心・安全な素材を使っていただきたく、
あれこれ探しておりました。

そこでようやく巡り合えたのがこの布です。

m_0240_1.jpg

コットンリネンスペックの無地です。
とても風合いがあって素敵な布です。

安心の日本製で、厚みもちょうどよい感じです。


使い心地を確かめるため、
いつもお世話になっている
wrap baby☆slingさんにお願いして
モニターしていただきました。

CLsuring-monitorNEW.jpg

CLsuring-monitorNEW1.jpg

ブルーのお色にシルバーのリングを合わせてあります。
2.1mの長さの布で作りました。

モニターさんはいつもはしじらのスリングを
ナイロンリングで愛用されているのですが、
今回は特別に、リングも
弊店のダイキャストリングで試していただきました。

ナイロンリングに慣れていらっしゃるせいか、
リングの厚みが違うダイキャストリングは、
少しリングを引きにくく感じるとのことでしたが、
慣れればそう問題ないのでは・・・ということでした。

リングはダイキャストリングの方が
布との噛み具合がぐっと締まりますので、
その分緩みにくく、引きにくく感じるのかもしれません。

布は非常に安定感があるようです。
ただ、ずっとしじらを使ってらっしゃるせいか、
暑い日は子供との密着が少し暑く感じるかも・・・
とのことでした。

確かにしじらに比べれば、
平織りなので通気性の違いがあるのはいたしかたないのですが、
しじらに比べるとスリングがコンパクトになります。

布の厚みはダンガリーぐらいなので、
スリングとしてはベストです。
何よりも無地でお洋服に合わせやすいのが最大の魅力です。

柔らかさは申し分ないので、新生児からお使いいただけます。

実はずいぶん前にモニターしていたいだのですが、
その後デジカメが壊れたりして、
この微妙な色合いをお伝えするのが難しく、
なかなか商品をご紹介出来ずにいました。

ご紹介が大変遅くなってしまったこと、
モニターさんとwrap baby☆slingさんに
心からお詫び申し上げます。

しじらのスリングには飽きてしまった方、
しじらの雰囲気がどうも・・・とおっしゃる方には、
ぜひ一度試していただきたい商品です。

安心安全な日本製コットンリネンで、
楽しくお出かけしてくださいね。


posted by ここぶた at 17:49| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作ってみました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

送料半額セール実施!

今朝店を開けると、
もちいどのセンター街のBGMが
クリスマスソングクリスマスに変わっていました。

早いもので今年も残り僅かになりました。


年をとると一年があっという間に感じます。



以前、何かのテレビで観たのですが、
年をとると体内時計がゆっくりになるので、
時間の経過が速く感じるのだということです。


小さな頃は年末年始が楽しみで、
早く来て欲しいな〜と思ったものですが、
今はもう今年も終わりか・・・と
ちょっぴり寂しくなってしまいます(:_;)



さて、zeniso.comでは、
今年一年の感謝を込めまして、


送料半額セールを実施いたします!



2009年11月29日(日)午前0時〜12月3日(木)午後11時59分
上記期間のご注文分が対象になります。


上記期間に商品代金(送料等は含みません)1000円以上
お買い上げの場合対象とさせていただきます。


詳しくはzeniso.comホームページをチェックしてくださいね!


年末年始はzeniso.comもお得が一杯!
メルマガのCheckをお忘れなく!!


そうそう、メルマガと言えば、
最近店舗からのお知らせメールがたくさん迷子で返ってきますもうやだ〜(悲しい顔)

このごろは、メールセキュリティが強化されることが多く、
ほとんどのメールが撥ねられてしまうので、
ご注文関連のメールさえ届かないことがありますがく〜(落胆した顔)

zeniso.comからのメールは受け取れるように、
設定よろしくお願いします<(_ _)>


posted by ここぶた at 23:47| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きれ屋さんのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

夏こそ気軽に・・・

思い切りご無沙汰している間に、
季節はすっかり夏になってしまいました。

6月の声を聞いても、まだあまり雨が降らないので、
今年の梅雨入りはまだかな・・・と気になっているこのごろです。


いつも年明けから春ごろまではバタバタと過ごし
あっという間にGWを迎えるのですが、
今年は春がとくにバタバタしてしまって、
気がつけば半年経っていた・・・という感じです。


だんだんと暑くなってくると、
着るものに悩むようになるのですが、
幸いにも夏物は、ちょっと頑張れば意外に
気軽にできちゃうものです。

この機会にホームソーイングにチャレンジされては
いかがでしょうか?

コットンリネンのかわいいチェックが入荷しました。

o_1750_1.jpg

先染めコットンリネンダンガリーチェック 3色あって、
どれもこれもとっても素敵です。


こどもブティックCUCITO(クチート)の表紙にも
掲載されている、今人気の商品です。

510nmPhg3LL__SL500_AA240_.jpg


お気に入りの布で
お子様とペアのチュニックなんかも素敵ですね。


腕に自信がないわ・・・という方はゴム入りスカートからでも
チャレンジしてみてください。
ひとつ出来上がると手作りが楽しくなりますよ。

ぜに宗店舗には簡単にできるパターンもあります。
お気軽にお問い合わせくださいね。
posted by ここぶた at 12:46| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作ってみませんか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

あらたなキャラ出現!!

思いっきりブログからご無沙汰しておりました。
もう忘れられているかと思いますが(^^ゞお元気ですか?


今日から11月、連休の初日はとっても良いお天気です。

こんな日はおでかけしたいところですが、
今日もぜに宗は営業中です。


今朝、店を開けたら、
店舗前のもちいどの駐車場お客様入り口横に、
小さな机が出ていました。

スタンプラリーのチェックポイントとあります。

奈良女子大学と奈良教育大学が、
今日から学園祭を催しているらしく、
その合同スタンプラリーのチェックポイントが
ぜに宗前に出来てたのです。


そこへ、お昼頃とってもかわいいキャラクターがやって来ました!


081101nakkyon.jpg


奈良教育大学の創立120周年記念キャラクターの

なっきょんです


とってもかわいいその姿に、娘は張り付きでした。

店の前から登場したお蔭で、
第一号のファンになることができました。



今日デビューのなっきょんは、
ご覧のとおり鹿がモチーフで、
頭の新芽は育むという意味を表しているそうです。


う〜ん、せんとくんまんとくんなーむくん
新たなライバル出現というところでしょうか?



娘曰く、ダントツなっきょん!だそうです。




世間ではゆるキャラブームですが、
奈良のキャラクターも何処まで増えていくのでしょうか?


ぜに宗ここぶたもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
posted by ここぶた at 13:34| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

こたつでほっこり・・布ぞうり

2008年の1月も、早くも後半になりました。

皆様、すっかりご無沙汰いたしました。
あっという間に年も改まり、十二支も始まりの年になりました。

昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


毎年のことながら、昨年もバタバタ過ごすうちに
あっという間に一年が終わってしまいました。
年をとると、一年の経つのが早くて早くて・・・。

あれもこれもやりたかったのに・・・ということが
一杯あります。


でも、最近の寒さで、すっかりトーンダウン・・・。
毎日本当に寒いですね。

底冷えのする奈良では、この寒さが身に凍みます。


そんな時、ホームこたつに入ってしまうと、
もう出られなくなりますよね・・・。
お尻に根っこが生えて、もう一歩も動けないというか・・・、
こたつと同化してしまいそうです。


こたつで、ほっこりのんびり・・・も良いのですが?
せっかくだから、こたつで出来そうなことを始めてみませんか?


今はまだ少し寒いかもしれませんが、
暖かくなったら大活躍しそうな『布ぞうり』、
昨年は大人気でした。

ずーっと注目しながらも、なかなかご紹介できなかったのですが、
昨年、無理をお願いして、知人に『布ぞうり』を
作っていただきました。

zouri1.jpg

スリングに大人気の日本製綿しじらで作った布ぞうりです。

布ぞうりを知ったときに、これはしじらで作ったら
絶対に良い物ができるわ!とずっと思っていました。

そこで、お願いして作っていただいたのですが、
とっても素敵な布ぞうりができました。

いろいろアレンジできそうで、
途中で色を替えたものも作っていただきました。

zouri5.jpg

しじらの2色づかいにして、
鼻緒部分は無地のモーリークロスです。


しじらの布ぞうりは、とても編みやすいそうです。
そして肌触りの良い布は、履き心地も抜群です。

暖かくなったら大活躍すること間違いなし!

布ぞうりの本はいろいろ出版されていますが、
座って編める本も沢山出ています。

こたつにはいって、クランプ(万力)を使えば、
暖かいまま編めそうです。


布ぞうりに綿しじらをご利用になる場合は、
一足ぶんが編めるようなセットをご用意させて
いただくことができます。
詳しくはメールにてお問い合わせください



まだまだ寒い日が続くようです。
皆様どうぞご自愛くださいませ。




P.S. お忙しい中、布ぞうりを編んでくださって
   本当にありがとうございました。
   ご紹介が遅くなって申し訳ありません。
posted by ここぶた at 19:50| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作ってみませんか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

心和むひととき

お久しぶりでございます。
相変わらず筆不精もののここぶたです。

今奈良は正倉院展の真っ最中で、たくさんの人が訪れています。
今年は、近くの興福寺で、大圓堂本尊・秘仏聖観音立像の
特別公開が行われていたり、
奈良県立美術館では、12月16日までシャガール展が
開催されていたりと、いろんな文化行事が目白押しで、
例年より沢山の人がいらしているような気がします。

いずれも最寄の近鉄奈良駅から徒歩圏内ですので、
一度いらしてはいかがでしょうか?
因みに正倉院展は12日(月)までです。


そんなこのごろ、店の前に居りますと、
いろんな方から道を聞かれます。
今日だけでもずいぶん沢山の方に道案内をいたしました。

中には、「お昼たべたいねんけど、美味しいとこある?」なんて
聞いてくる方もいらっしゃいます。

そんなときはついつい「何がお好きですか?」などと
お尋ねして、お勧めのお店をお教えしたりします。



そんな皆さんに、是非是非お教えしたいお店に出会いました。
オープンの時からず〜っと気になっていたのですが、
近くにありながらもなかなか行く機会に恵まれずにいたお店です。


名前を『にこちゃん堂』と言います。



奈良市で一番古い椿井小学校のまん前にある
とってもおしゃれなお店です。


中に入ると、足踏ミシンを土台にしたナチュラルなテーブルがあって、
おしゃれなギャラリーに足を踏み入れたような感じです。

しょっちゅう店の前を通るので、
ずっとランチが食べられることは知っていたのですが、
先日「夜もやってるよ」と教えていただいて、
早速行って来ました。

娘ともどもいっぺんでファンになりました。

美味しいお野菜が一杯食べられて、
ゆったりと過ごすことの出来るお店は、
本当に心和むひとときです。


時間をかけてじっくり味をしみこませた煮物や、
根菜を中心とした野菜料理は、
じんわりと心が温かくなるお味です。

これが食育ね〜〜〜としみじみ味わってきました。

最近忙しさにかまけて手抜き料理ばかりの私にとっては、
救世主のようなお店です。

ごはんは我が家で「ピンクごはん」と呼ぶ、
黒米の入ったご飯で、ちゃんと時間をかけて浸水して
下さっているので、モチモチの食感がとても美味しいです。

今度はランチ(店があるのでなかなか行けませんが・・・)に
行きたいな〜と思っています。



最近は食に関する事件も多く、
教育の現場ではやたらと食育が叫ばれていて、
忙しくてなかなか時間をかけて料理をしてやれない私には、
耳の痛いことばかりです。

そんな時にこんなお店に出会うことができて、
少し救われた気持ちになりました。

美味しいものを食べて、
「おいしいね〜〜〜」と言い合いながら
楽しく食事が出来る・・・そんなささやかな幸せを
しみじみありがたいと思っています。


食欲の秋です。
心が美味しいと思えるお料理を食べに出かけられてはいかがですか?





posted by ここぶた at 23:39| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

バザーの秋

8月までのものすごい暑さはどこへやら、
このところ日中はまだ暑くなるものの、
ずいぶん凌ぎやすくなってきました。
季節はもう秋なんですね・・・。
いかがお過ごしでしょうか?

9月も2週目に入ると、
だんだんと生活が落ち着いてきたように思います。
最近は7〜8月の喧騒を避けて、
9月に夏休みをとられる方も多いようです。
子供が大きくなったら、そんなお休みのとり方も
できるかも・・・と思っています。




さて、秋は食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、
そしてバザーの秋でもありますね。
ここのところバザーの用意に大忙しという方も
多いのではないでしょうか?


今日、いつも店舗にお見えになるお客様に
とても素敵なプレゼントをいただきました。


tissuecase.jpg


かわいいでしょ黒ハート
なんだと思われますか?
ねこちゃんのポケットティッシュケースです(*^_^*)

先日お買い上げくださった、むら染めの布
作ってきてくださったんです。

「お嬢さんに・・・」といただいたのですが、
あまりにかわいらしいので、皆様にご紹介・・・。

こんな小物を作ってバザーに出しても素敵だわ・・・と思いました。





zeniso.comには、他にもバザーにおススメのものが沢山あります。


エコなくらしにピッタリのスーパーの袋型エコバック


ecobag_3.jpg





毎日の家事が楽しくなる超簡単カフェエプロンなど、


s_0010_3.jpg





どれも初心者の方でも気軽におつくりいただけるものばかりです。
対象の布をお買い上げくださったお客様には、
オリジナルの詳しい図解プリントを差し上げていますので、
この機会にぜひチャレンジされてはいかがでしょう?




ミシンをかけるのはどうも苦手で・・・という方には、
人気の消しゴムハンコはいかがですか?

zeniso.comオリジナルの消しゴムハンコキットをご用意しています。


stamp_01.jpg


これさえあれば、すぐに布に押せる消しゴムハンコが
始められるオリジナルキットです。
よかったら一度始めてみませんか?



また、今話題の布ぞうりなんかもいいですね。



手で裂きやすい平織りのコットンなどをお使いになると、
とってもスムーズにできます。
一度ぜひzeniso.comのサイトに遊びにいらしてください。




過ごしやすい気候になると手作りも捗りますね。
手作りはできた時の喜びもひとしおです。
作品が出来上がったら、ぜひOnly One Galleryへご投稿くださいね。

posted by ここぶた at 17:39| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

夏の終わりに・・・

あっという間に夏休みが終わろうとしています。
気がつけばもう週末は9月なんですね〜〜早っ・・・。

皆様のお宅ではお子様の宿題は終わりましたでしょうか?
うちは当然のようにマダです・・・(-_-;)
今年はカレンダーの関係で、9月2日まで夏休みだと
思い込んでいる娘は、すっかり暢気なものです。
も〜、そんな日がないっちゅ〜ねん!!
早く終わって欲しいな・・・・・と願っているこの頃です。


さて、今年の夏は記録的な猛暑が続いて、
熱中症が話題に上ることが大変多い年でした。
昔は熱中症なんていう言葉なかったな・・・と
しみじみ思います。
これも地球温暖化のせいなのでしょうか・・・?

zeniso.comでは、夏の終わりにサマーセールのラストとして、
ラストサマーポイント5倍セールを実施します!!

8月30日(木)午前0時〜9月1日(土)午後11時59分の間に
商品代金1,000円以上お買い上げの方には、
zenisoポイントを5倍差し上げます!

詳しくは下記のリンクをご覧くださいね。
http://www.zeniso.com/special/07lastsummer.html

是非この機会にご来店くださいませ。




さてさて、今年の夏はあまりの暑さに、
暑さから逃れるためによく映画に行きました。

この夏に観たものは、『シュレック3』に始まって、
『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』が吹替と字幕で計2回、
『西遊記』、『レミーの美味しいレストラン(吹替版)』そして
『トランスフォーマー(字幕版)』。

どれもそれなりに面白かったのですが、
小さなお子様とお母様が夏の最後に観るのなら、
やっぱり『レミーの美味しいレストラン』でしょうか・・・。

これは久々に大人の鑑賞にも堪えうる佳作でした。
できれば、字幕でみたかったです・・・。
ねずみが料理したご馳走を食べるのには
賛否両論でしょうが・・・(^_^;)



で、ロボットやヒーローが大好きな男の子を連れて
一緒に観に行くなら『トランスフォーマー』がお勧めです!

劇場予告では、どんなバイオレンスアクションかと思っていましたが、
いわゆるロボットヒーローアニメが実写になったような感じで、
ハリウッドだからこそリアルな実写映画になったと思います。
これは、映画館の大きなスクリーンと臨場感のある音で
是非楽しんでいただきたい映画です。

目前に、ロボットの戦闘が迫った緊迫したシーンで、
そのロボットを見た小さな男の子が「超カッコいい〜〜!!」と
叫ぶようなそんな映画です。


夏休みも残り僅か、最後にとびきりの思い出が出来ますように・・・。


posted by ここぶた at 18:14| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

スリングモニター

皆さんこんにちわ。
毎日暑かったり、雨が降ったりと
不安定なお天気が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

大変お待たせしました、
今日は以前お話したスリングモニターさんの
その後をお話したいと思います(*^_^*)


以前のブログでご紹介した、
この夏お勧めのコットンリネンカラー無地ですが、
先日ようやくzeniso.comのHPにもお目見えしました。

リネンが55%と半分以上入っていて、
さらりととても気持ちの良い生地です。

これは絶対スリングに!!と思ったものの、
やっぱり実際スリングにしてみた時の使い心地が知りたくて、
店舗に来てくださるお客様にお願いしたのでした。

その方はsmiley(スマイリー)というスリング関連の
お勉強会を定期的にしてらっしゃる方です。

1ヶ月ほど使ってみて、使い心地をいろいろ
お話してくださいました。

出来上がりのスリングはこんな感じ・・・

CLsuring-monitor.jpg

なかなか素敵でしょ。
色は淡色系のムーンライトブルーです。
「ちょっと長めになってしまった・・・」とのことなので、
やっぱりzeniso.comでお勧めしている2.1mぐらいで
ちょうど良いのではないかと思います。

この生地は最初は少し張りがあって硬く感じられるかも
知れませんが、2度ほどお洗濯していただくと
とっても良い感じになじんでくるようです。
この写真は2回以上お洗濯後の感じです。

やはり通気性が良いらしく、今の季節にはとっても
使い心地が良いそうです。

早くもお知り合いのなかでは、人気が出つつあるようです。

最初に少し硬く感じられることから、
ファーストスリングより、セカンドスリングにお勧めの
感じですね。しじらのスリングに慣れた後に、
こちらをおつかいになるのも良いかもしれません。

現在11色揃っています。
やさしい色が揃った淡色系が5色と、
個性的でおしゃれな色が揃った濃色系が6色です。

スリングだけでなく、お洋服や小物・インテリアにも
ピッタリですので、是非是非ご覧くださいね。


生地は生機が中国製です。

というのも実は・・・、
布のサンプルにはあまり産地が記されていません

一部のメーカーでは記入されていることもありますが、
ほとんどは不明の場合が多いです。

それで、ここぶたの場合は、仕入れの段階でアレ?と
思ったものは、必ず問屋さんに尋ねることにしています。

問屋さんもその場でわかることもあれば、
わからない場合もあります。

特に生機が中国製というのは、メーカーに問い合わせでも
しない限りわからないのです!

この生地は有名メーカーのものですが、
正直実際の反物を見てアレ?と思うふしがありました。

生機の状態が安定していないのです。
発色はすごく綺麗なのに・・・。

そこで、問屋からメーカーに問い合わせをしてもらったところ、
「生機は中国製で、染色は日本で行っています」とのことでした。

「をを〜やっぱり〜!」と思って、
ここぶたの目はまんざらでもないわ・・・と
ちょっと嬉しくなってしまいました(^_^;)

ぜに宗では、スリング関連のしじらやコットンリネン等は、
カットする前に、必ず目で布の状態をチェックし、
問題がないことを確認してから、
ご注文の長さにカットするように常々心がけております。


一応メーカーの段階でチェックは入りますが、
そのチェックがずさんな場合も多く、
こちらで必ず確認をするようにしています。

しじらやコットンリネン等、
弊店よりお安いお店も多いかと思いますが、
チェック体制では他の店に引けをとらないと思っております。
正直な商売をさせていただくことが、モットーです。

今回ご紹介したコットンリネンももちろん
その方法をとらせていただき、
お客様には問題のない部分をカットしてお届けさせていただきます。

どうぞご安心の上、お求めくださいませ。


これからも、良い布を適正な価格でご紹介できるよう
一生懸命努めて参りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by ここぶた at 12:45| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きれ(布)のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

おかげさまで2周年!

皆様こんにちわ。

来る6月28日に、zeniso.comは、めでたく

2周年を迎えることになりました!手(チョキ)


これもひとえに日ごろお買い物してくださる
お客様のおかげと、心より感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m


つきましては、ささやかな御礼の気持ちとして、
ポイント5倍セールを実施いたします。


6月28日一日限りのお買い得セールです!
是非この機会に、お買い求めください。

初めてのお客様も、
その日にポイントサービスにログインして
お買い物してくだされば、
通常の5倍のポイントが加算されます。

是非この機会にzeniso.comをご覧くださいませ。

詳細は以下の通りです。



期間  2007年6月28日(木) 午前0時〜午後11時59分
    上記期間のご注文が対象です

内容  zenisoポイントが5倍になります!
    zenisoポイントは通常100円で1ポイント。
    100円以上のお買い上げが対象です。

ポイントの付与時期
    7月中旬〜下旬の付与を予定しております。
    お買い上げ直後は通常ポイントのままですので、
    ご了承くださいませ。

ポイントの有効期限
    zeniso.comポイントの有効期限はございません。
    1ポイントからお使いいただけ、最大5000ポイント
    までお使いいただけます。
    端数を切っても、沢山ためてお買い物しても、
    お好きなようにお使いください。

ご注意とお願い
    ご注文が込み合う恐れがありますので、
    29日(金)の即日発送は、
    原則としてご利用いただけません。
    ご理解くださいますようお願い申し上げます。



今回は、ネット2周年記念日が
定休日の木曜日に当たってしまいました。
ご注文の処理は翌日29日金曜日に順次行っていきます。

また間の悪いことに、
その次の30日(土)は店舗ともに臨時休業です。
そんな訳でご注文が多かった場合は、多少いつもより
ご注文の処理が遅れることと思います。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
どうかよろしくお願い申し上げます。



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。


posted by ここぶた at 13:25| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きれ屋さんのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

